DE JOURNAL〜母時々妻時々女〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒糖パン

<<   作成日時 : 2009/04/03 23:08   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

頂きました^^
旦那様が職場の人の退職祝いにパン焼き機を贈ったお返しに
頂いたそうです。

画像


黒糖パン♪ほんのり甘くて(^0^おいしい〜〜♪

最近パンを食べる事が多くて、パン焼き機 欲しくなっちゃいますね。

焼いて一日ぐらいたってても甘くておいしいパンだから

きっと焼きたてはもっとおいしいんでしょうね。

持っている方、いらっしゃいますか?

ベランダガーデニングのベビーリーフも大きくなり摘み取りました。

黒糖パンと一緒にサラダに添えて
今日の朝の幸せな一時でした。

ご馳走様でしたぁ〜(^^



尾西食品 保存パン (黒糖)
尾西食品

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

黒糖好きにはたまらない♪黒糖食パン
誕生日ケーキのしあわせ工房
沖縄黒糖を練りこんだ食パンです。蜂蜜やクリームチーズとの相性が抜群です。

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
HB我が家は2台目です。
かれこれもう4年以上使ってるかな。
最初はアレルギー対策でしたが、市販のパンに入ってる添加物が嫌で。
そんなにパンが好きなわけではないですが、今では我が家にはなくてはならない家電です。
かなりオススメです!
Reny
2009/04/04 21:59
お久しぶりです。
今までの記事読んできました。頑張って自分の時間作ってますね。更新もしてるし(^ー^)ノ私もいろいろ書きたいことはあるのだけれど・・・・・携帯からも更新できるようにしたのですが・・・・・ポリポリ f  ̄. ̄*)
大きくならばなったで自分の仕事もあるし幼稚園の行事も。でも、どの時間も楽しく過ごしたいですね(*^_^*)
最近パンがおいしくて・・・・・自分で作って食べたいですね〜姫にも教えてあげたいしね。
波瑠
2009/04/05 06:40
Renyさんへ
おもちでしたか^^HBっていうんです
よね(^^;
もう二代目なんてすごいですよね。
添加物が気なるといえばそうなんですけど
やっぱり買ってしまいますよね。
でも作ると安全で安価?なんですよね。
焼きたてさぞかしおいしいんでしょう^^
ぜひ今度HBの作品ブログにアップをお願
いしますね(^^
RAV
2009/04/05 14:03
波瑠さんへ
お久しぶりです。
私も波瑠さんがいつ更新してくださるか
毎日首をながーくしてまっていますよ(><
お忙しいんですよね。
ぜひ画像だけでも(生け花の^^)お願い
致します。コメントしますよ!!

なんとか自分の時間とれてますけど
やっぱり育児って大変ですね。
これに仕事が入るともっと・・・・
恐ろしいです。
でも今という時間を大切にして
いきたいと思っています。
どうか波瑠さん、無理されないで^^
くださいね。気長に今度は
パンの更新まってまーす^0^
RAV
2009/04/05 14:07
はじめまして!
パン焼き機、もってます。クルミパンや、メロンパン、肉まん、ピザなどおいしいです!

ラディッシュ、りっぱです。うちでつくるとなぜか割れてしまうんですよね。
毎年ミニトマトつくっています。今年もやります!
さっとん
2009/04/06 15:21
さっとんさんへ
はじめまして^^コメントありがとう
ございます。
HBお持ちなんですね。色々作って
あってすごいです。ピザも作れるんですね。
そんなの聞くと・・・本当に欲しく
なりますね(><

ラッディッシュどうしてひび割れする
んでしょうね。私も始めて作ったので
よくわからないのですが・・・(^^;
ミニトマト私も今年初挑戦して
みます^^
RAV
2009/04/08 16:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログパーツ時計
黒糖パン DE JOURNAL〜母時々妻時々女〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる